TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

【Movement In Motion】アナデジテンプ新色!

みなさまこんにちは!
 
 
本日の外の温度計が最高35度と驚異的な暑さになっております。
 
いよいよ夏本番となって来ましたね!
 
 
そんな夏にふさわしい爽やかなカラーの時計が入荷しましたのでご紹介します!
 
チックタックオリジナルのブランド、『Movement In Motion(ムーブメントインモーション)』です。

左から
MIM-AD-BGE
MIM-AD-LBL
各¥24,000+税
 
 
セレクトショップならではの着眼点で、「見やすい腕時計」、「永く使える腕時計」、「機能的な腕時計」を目指してます。
 
 
 
1980年代にファッションアイテムとして人気を博した「アナデジテンプ」。
 
フェイスはアナログとデジタルが融合したレトロモダンな顔立ち。
 
 
 
メカ感が漂う格好いいデザインが魅力的です!
 
 
 
どこか懐かしく新しくもあるこちらのデザインに爽やかなブルーとベージュが仲間りしました!

ベージュは肌馴染みも良く、ブルーは目を惹く爽やかなカラーとなっています!
 
 
サイズ感も程よく、男女ともに楽しめます!
ペアで着けてもカッコいいですね。
 
 
人とは被りたくない方や個性的な物好きにはたまらない一本となっています!
 

ぜひ、店頭でご覧下さい。
皆さまのご来店お待ちしています。
 
 
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:25.07.2019