TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

【agnes b. 】TiCTAC別注モデル!

みなさまこんにちは!
 
もう10月になり日中は涼しく過ごしやすい気温ですが
夜は一気に気温が下がり寒いですね!
この季節って洋服選びが難しいですよね、、
 
今回は秋らしいカラーの腕時計を
ペアウォッチで人気なブランド"agnes b. ''
からご紹介したいと思います!
 

人気モデル化SAM(サム)より品のある
グレージュダイアルが柔らかな印象を醸し出す
チックタック別注モデルです!
 
ピンクゴールドと絶妙なカラーリングの文字盤で
この今の季節にぴったりな色の組み合わせです!
 
ペアウォッチで着けるととても可愛いです!

左 FCRT714
右 FCST714  ¥27,000+tax
 
>>>オンラインストアはこちらから
 
 飽きのこないシンプルなフォルムで
ウオッチ本来の機能性を重視した見やすい文字板です!
 
agnes b.の腕時計はバックルがついているので着けやすく
ご自身で調節が簡単にできるのがとても便利です!
 
店頭にてご試着もしていただけます!

お気軽にお声かけくださいませ!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:30.09.2020