TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

WIRED×BATMAN vs SUPERMAN

みなさんこんにちは
久しぶりのスタッフTです
今日は3月25日公開のこの話題の映画とのコラボの時計をご紹介します!!!

WIRED×BATMAN vs SUPERMAN

「バットマン VS スーパーマン ジャスティスの誕生」で競演する世界的人気を誇るヒーローのバットマンとスーパーマンの世界観を
時計で表現したいというアイディアから実現したそうです!
ケースやダイヤルは映像に漂うダークなトーンを表現しています。
 
世界1,700本限定、国内では1,300本限定になります!
ダイヤルには、WIREDロゴ、バットマンとスーパーマンの複合ロゴがあり、、
ダークネイビーのグラデーションによって美しさと上質感が強調されています。
オリジナルロゴのピンバッチもついてきちゃいます!!!!

ファンには堪らないデザインですが、
時計としてもかっこよく、そして機能性も兼ね備えたものになっています!
むしろ僕は時計がカッコよくて映画が気になってかなり調べちゃいました!!!

人間でありながら道具でヒーローとなったバットマンと宇宙から来て超人的な力から神と例えられるスーパーマン
かなりワクワクしちゃいますね
この時計でその世界観に浸りながら公開を待つのもいいと思います
長野店には1本ご用意しております
是非店頭でご覧ください
 
 
 
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:25.02.2016