TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

【ROSE FIELD】可愛い新作スクエア!!

みなさまこんにちは!
 
お昼前から30℃を超える毎日が続いておりますね…
外に出るのも嫌になります(- -;)
こんな日はこまめに水分と塩分補給して下さいね!
 
さて、本日はROSE FIELDから
最近入荷したばかりの新作を紹介致します♪

左 QMSWR-Q034
右 QMSBS-Q035
 
各 ¥15,000+tax
 
新たに小ぶりなスクエアタイプが登場しました!
ROSE FIELDの特徴とも言えるカラフルなレザー
今回は爽やかなホワイトとスカイブルーで夏にピッタリです!
 

スカイブルーを着けてみました!
小ぶりなサイズ感がかわいらしいです!
 
3針、デイト付きですので実用性も抜群!
プライベートからお仕事まで幅広くお使い頂けます
 
ぜひ一度店頭でご覧下さい!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております
 
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:07.08.2019