TIC TAC

コラム&特集

BLOG

名古屋パルコ店(2024/2/25閉店)

名古屋パルコ東館 1F

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-29-1
tel: 052-264-8491

地図を見る

フロッグマン南極調査ROVモデル

みなさんこんにちは(^^)
今回ご紹介する時計はG-SHOCK フロッグマンの限定モデル!!
今回の限定モデルは南極大陸の湖沼調査で使用された小型水中無人探査機ROVをイメージしたコラボレーションモデル(^^)
 
GWF-D1000ARR ¥130,000+税

水中無人探査機ROVとは、2018年1月に東京海洋大学と国立極地研究所が共同で開発した南極調査用の無人探査機です。
氷と湖底の狭い隙間にも侵入できるように
少しでも軽く小さく開発されていました。
そこに深度と方位を計測する為に、高い耐衝撃性・防水性を誇るG-SHOCKのフロッグマンが搭載されました。

そんなきっかけで限定発売されたこちらのフロッグマンにはROVのカラーであるレッド ブラック オレンジ ブルーを採用しています(^^)
バックライトと裏蓋には南極大陸のシルエットがあしらってありスペシャル感満載です!
フロッグマンの限定モデルは毎回超希少モデルです!お探しの方はぜひお早めに東館一階チックタックまでお越しください(^^)

  • Category:名古屋パルコ店(2024/2/25閉店)
  • Date:13.10.2019