TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

〈DUFA〉バウハウス100年記念モデル

 
 
みなさんこんにちは!
 
 
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
 
 
グランフロント店のだいくんです。
 
 
10連休もいよいよ終盤に差し掛かりました!
 
 
みなさまは、したいことができたでしょうか??
 
私はもう少しお出かけしたかったですっっっっ
 
 
本日はバウハウス100年を記念した腕時計を
 
 
紹介していきたいと思います!!
 
 
 

 
 
【 DUFA  ドゥッファ 】
 
 
 
DF-9021-100Y  ¥45,000+tax
 
 
DUFAは、1920年代にクロックシーンでその名を轟かせた、
 
 
150年の歴史をもつドイツ時計史を代表するブランドです。
 
 
バウハウス100周年を記念したスペシャルエディションで
 

モダニズムを代表する建築家ミース・ファン・デル・ローエと、
 

彼の手により建設されたパビリオン・バルセロナにオマージュした
 

クロノグラフの腕時計です!!
 
 

 
 
バウハウスが提唱した“色の三原色(黄・青・赤)”と
 
 
“デザインの基本形状(三角・円・四角)”を、
 
 
時計の各部に落とし込んだデザインとなっています!!
 
 
ケースは38mm径ステンレススチール製で3気圧防水。
 
 
バンドは馴染みやすいレザー製で、
表面にブラック、側面と裏面にイエローを用い、
3色の飾り糸が絶妙なアクセントに。
 
 
曜日と日付を表示するデイデイト機能と、ストップウォッチ機能も備えています。
 
 
私も着けてみました!!
 
 

 
 
シンプルな感じの中に
 
 
赤、青、黄色がちりばめられていて
 
 
とてもおしゃれな一本となっております。
 
 
サイズも38mmとちょうどいい大きさです!
 
 
限定モデルとなっているので
 
 
お早めにご覧になってくださいませ。
 
 
電話受付での代引き配送も承っております。
 
tel 06-6359-2356
 
 
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
 
 
  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:05.05.2019