TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

気分に合わせて♪

みなさんこんにちは!
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
グランフロント店のさっちゃんです♪
 
 
歩くのが気持ちいい気候になっていますね〜♪
 
 
気候も気分も変わりやすいこの季節。
色んなファッションに合わせれる時計があればレパートリーも広がるのにな〜なんて思いませんか?
 
 
そんな貴女にぴったりなお時計をご紹介しますね♪
 

SPICA【スピカ】
 
上   SPI52-GD2
 
下   SPI52-WH2
 
 
各  ¥24,000(+tax)
 
 
 
 
スピカのチェンジリングからnewカラーが登場しました☆
 
 
 
スピカのチェンジリングは、
ベゼルリングを付け替えて楽しめるアクセサリー感覚のリストウォッチです。
 
 
 
シンプルなデザインのバングルブレスレットタイプで、付属するベゼルリングはなんと11色!
 
 
ベゼルリングはくるくる回して自分で簡単に取り替え可能で、シックなベーシックカラーから差し色に効果的なアクセントカラーまで使えるカラーが揃ってます☆
 

 
新色はイエローやパープルなどが加わり、より女性らしく乙女心をくすぐるカラー展開となってます♪
幅広いカラーバリエーションなのでフォーマルなシーンからモードなスタイル、日常づかいまで、さまざまに楽しめちゃいますね☆
 

ベーシックなコーディネートの差し色にもぴったりです♪
 
 
 
箱を開けたときのカラフルな可愛さが女子の心をときめかせてくれます☆
 
 
 
是非店頭でご覧下さい♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:25.09.2019