TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

ヤコブ・イェンセン新作!

皆さんこんにちは!
 
グランフロント大阪店のさっちゃんです☆
 
 
この季節になってくるとオシャレしたくなって、街に歩く人のステキなファッションにも目がいきますね♪
 
 
そんな中でも少し変わったアイテムを自分らしく着こなしている人を見かけるとオシャレ上手だな〜と憧れます☆
 
 
今回は名作と呼ばれるお時計をご紹介したいと思います!
 

JACOB JENSEN   【ヤコブ・イェンセン】
 
NEW CLASSIC SERIES
 
 
左      JA-515
 
中央   JA-525
 
右      JA-526
 
 
 
 
JACOB JENSENのCLASSICシリーズはニューヨーク現代美術館にラインナップされました。
 
 
1985年に誕生した名作は再設計され、新たなCLASSICシリーズとして誕生しました。
 
 
その象徴的なデザイン要素は引き継がれ、ミニマルな精神、明暗の対照的なコントラストが大きな特徴になっています。
 
 
デザイン性だけではなく、視認性に優れたダイヤルになのも特徴のひとつで、
バイカラ―のダイヤル、ケース、ストラップによって新しい視覚的デザインを表現しています!
 

 
誰もが目にとまるクラシックかつ個性的なデザインのお時計でお洒落をランクアップさせてみませんか?
 
 
サイズも2パターンあるので、オシャレなあの人とのペアウォッチとしても素敵です♪
 
 
是非店頭でご覧下さい!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:29.10.2019