TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

【SKAGEN 】神秘的な文字盤☆

皆さんこんにちは!
グランフロント店のさっちゃんです!
 
 
最近は空が暗くなるのが早くなりましたね。
冬になると夜の空気が澄んでいる感じで、夜空が綺麗に見える気がするのは私だけでしょうか☆
 
 
今日はSKAGENから素敵なお時計をご紹介します♪

【SKAGEN】スカーゲン 
 
  SKW1129   ¥ 26,500(+tax)
 
 
デンマーク語で「夜」を意味するアフテン コレクションは、灯台の光に照らされる夜の海の色合いからインスパイアされました。

灯台に照らされる海のように、光りに照らされると、海のようにきれいな色をマザーオブパールの文字盤が彩り、美しい輝きを放ちます。
 
うっとりするような美しさです、、

ローズゴールドトーンのメッシュストラップのセットベルト付きなので、シーンや気分に応じて付け替えできるのも嬉しいですね!
 
 
是非一度店頭でご覧下さい!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:12.11.2019