TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

【SPIKA】スクエアフェイス☆

 
皆さんこんにちは!
グランフロント大阪店のさっちゃんです!
 
 
最近寒さが少し和らいできたかな?!と思いきやまた冷え込みが厳しくなって、体調管理が難しいですよね。
 
 
早く暖かくなってほしいなーと思い春が待ち遠しい今日この頃です。
 
 
そろそろ春からの新生活に向けて、お時計を新調される方もいらっしゃいます☆
 
 
様々な方との出会いも多くなる季節、きちんとした印象を持ってもらえるスクエアケースの腕時計はいかがでしょうか?
 
 
チックタックのオリジナルレディースブランド【SPIKA 】スピカからご紹介します☆

 
【SPIKA】スピカ
 
左   SPI53-SV/M   ¥22,000(+tax)
右   SPI53-PG/M   ¥23,000(+tax)
 
 
手元に知的な印象を加えてくれるスクエアフェイスは
オフィスや改まったシーンでもお使いいただけます!
 
 
世代を問わず永くお使いいただけるクラシカルでオーソドックスなデザイン、舶来時計のように高級感のある仕様が素敵です!
 
忙しい日々でも電池交換が不要なソーラーバッテリーなので安心ですね☆

 
メタルブレスはシルバーとピンクゴールドの2色展開となっております!
 
 
レザーベルトのタイプもありますので、ぜひ一度店頭にてご確認ください♪
 
 
チックタックでは新生活応援キャンペーン!ということで
2/15~3/31の期間中に
対象ブランドをご購入いただくと、
メンバーズポイント500ptをプレゼントしております!
さらに学生の方は学生証をご提示いただくだけで
プラス500ptで合計1,000ptプレゼントさせていただきます。
 
【対象ブランド】
HAMILTON・SEIKO PRESAGE・ORIENT STAR
XC・SEIKO SELECTION・CITIZEN COLLECTION
MARGARET HOWELL idea ・MIM・SPICA
 
 
このお得な機会に腕時計の新調はいかがでしょうか☆
 
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:18.02.2020