TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

【SPICA】重ね付けを楽しんで♪

 
皆さんこんにちは!
チックタックグランフロント大阪店のさっちゃんです♪
 
 
最近はひとつのアイテムだけではなく
アクセサリーを重ねづけでたくさんつけてお洒落を楽しんでる方がいらっしゃいますね♪
 
 
腕時計もバングルやブレスレットがセットでついてくるものもあります☆
 
 
今回はチックタックオリジナルブランドで大人気の【SPICA】スピカから重ね付けで楽しんでいただける素敵な腕時計をご紹介します。
 

【SPICA】
 
左  SPI56-YG/SET   
右  SPI56-SV/SET
 
各  ¥23,000(+tax)
 
 
ころんと丸みのあるフェイスに華奢なチェーンブレスが女性らしい可愛らしい腕元を演出します。
 
 
q同じカラーのバングルも付属されコーディネートの幅が広がりますね!
 

 
シルバーは上品で綺麗めな印象です♪

 
イエローゴールドは程よいアンティーク感も感じられ、華やかな印象です♪
 
 
他の色展開もありますので、気になる方はぜひ店頭にてご覧くださいね!
 
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:28.02.2020