TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

【 agnes b. 】クールな新作!

皆さんこんにちは!
 
グランフロント大阪店のさっちゃんです♪
 
ついに、、春がきたー!と感じるポカポカの日々がやってきましたね♪
 
 
ファッションも季節に合わせてガラッと変えたくなりませんか☆
 
 
今回は、良質な素材、流行にとらわれないベーシックなデザインで、 コーディネートすることの楽しさを大切にするブランド
【アニエス・ベー】から待望の新作が入荷しましたのでご紹介します!
 

【agnes b. 】アニエスべー
 
 COOL PAIR MODEL 
 カーディガンプレッション
 
左    FCRK984    
右    FCRK985
 
各  ¥28,000(+tax)
 
 
→この商品の詳細はコチラ☆
 
 
クールでスタイリッシュなブレスレットタイプのメンズモデルが登場です!
 
 
オールグレーのメタルブレスにシルバーのインデックス、秒針とb.ロゴのブラックがシックなモデルと
 
 
ブラックメタルはシルバーのインデックス、秒針とロゴのホワイトが効いたカラーリングとなってます!
 
 
究極にシンプルなデザインだからこそ、メタルの堂々とした格好良さとポイントのロゴが映えて存在感バツグンの腕時計に仕上がっております!

 
男性の腕元をクールに演出してくれます!
 
インパクトのある柄物のお洋服にも素敵に合わせれますよ!
 
 
メタルブレスなので暖かくなり汗ばみやすい季節にも使いやすくオススメです!
 
 
男性へのプレゼントにもオススメです☆
 
是非一度店頭にてご覧ください!
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:23.03.2020