TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

【グランドセイコー Round 】ヴィンテージウォッチ

みなさんこんにちは
いつもブログをご覧頂きありがとうございます
グランフロント店のゆーちゃんです
 
クリスマスまであと1週間を切りました!
プレゼントの準備はもうお済みですか?
大切な人へのギフトはもちろんですが、今年1年頑張った
自分自身にも何かご褒美を買うのもおすすめですよ☆
 
そんな本日は、GRAND SEIKO(グランドセイコー )
から手巻き式の腕時計をご紹介致します

 
【GRAND SEIKO】
グランドセイコー 
 
Round/ラウンド
 
1960s
手巻き
 
110,000+tax
 
 
グランドセイコーは1960年に誕生し、
スイス時計に並ぶ性能を有しており純国産の
マニファクチュールであり続けることで精度を高める努力を続けています
 
独自の規格を設け、スイスのクロノメーター規格より厳しい
「新GS規格」をクリアしたものだけを製品として
送り出しているため高い信頼性を誇っています

 
スポーツモデルやドレスウォッチ等、アクセントが
施された時計が多く市場に出回る中、グランドセイコーの
代表的なモデルには、スタンダードなブレスモデルが
採用されています
 
なのでオンオフ問わずずっと着けられ、どんな雰囲気でも
損ないません
 
 
良いものを永く使いたい方にピッタリですよ
 
ヴィンテージウォッチストアは12/31まで開催中です
是非店頭まで遊びに来てください
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております
  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:18.12.2020