TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

【agnesb.】別注ソーラーウォッチ!

皆さんこんにちは!
グランフロント大阪店のさっちゃんです!
 
 
ペアウォッチをつけたい!というカップルの方が増えていますが、男性と女性で似合う時計が違うからなかなか2人の気に入ったものが見つからない、、という方もいらっしゃいます。
 
 
今回ご紹介するお時計はサイズ感とデザインが全く同じというわけではないのにペア感がしっかりとある時計です☆
 

 
【agnesb.】アニエス・ベー
 
左    FBRD713    ¥37,000(+tax)
右    FBSD715    ¥24,000(+tax)
 
 
TiCTAC別注のマルチェロソーラーです!
『ネイビー×ピンクゴールド』の鉄板カラーで上品かつオシャレに腕元を演出します!
 
 
ネイビー文字盤は深みのあるカラーリングで、ツヤ感のある文字盤が高級感たっぷりです♪
 

 
レディースは文字盤が小さめで、女性らしく着けて頂けるサイズ感となっています!
 
手書き数字のピンクゴールドのインデックスがアニエス・ベーらしい柔らかな雰囲気で可愛いですね♪
 

 
ペアで着けるとこんな感じになります☆
 
 
メンズモデルはクロノグラフがついていて、カレンダー機能もあります。
 
 
メンズモデルもピンクゴールドの手書き数字のインデックスなので、ペアで着けるとさりげないペア感がとても素敵ですよ♪
 
 
ペアウォッチの候補にいかがでしょうか?
 
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:28.01.2020