TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

〈KLASSE14〉新作の別注モデル!

 
 
みなさんこんにちは!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
グランフロント店のだいくんです。
 
 
最近夜がとても冷えてきましたね…
皆様も体調管理にお気をつけください♪
 
 
本日は人気ブランド
クラスフォーティーンから
別注モデルが発売されたので
 
 
紹介していきます!!!
 
 

 
 
【KLASSE14  クラスフォーティーン】
 
 
グレー
レディース  WVO19GY001W
メンズ  WVO19GY001M
 
 
ブラウン
レディース  WVO19CE001W
メンズ  WVO19CE001M
 
各 ¥29,000+TAX
 
 
すり鉢状の文字盤が美しい「VOLARE」から、
チックタック系列店限定モデルが登場しました!
 
 
シックなグレーと、
ビンテージ感ある色使いで表現されたゴールドケースが印象的で
落ち着いた雰囲気の大人なペアモデルです。
 
 
それぞれメッシュストラップとレザーストラップがセットになり、気分に合わせて楽しめます!!
 
 
こちらをスタッフに付けていただきました!
 
 
 

 
 
高級感漂う雰囲気になっており
フォーマルな時でも
カジュアルな時でも
お使いいただけると思いますっっ♪
 
 
 
サイズも2種類あり、ペアモデルにもぴったりです。
 
 
チックタック系列限定カラーにもなっているので、
人と被りたくない方にもオススメです!!!
 
 
皆様のご来店、心よりお待ちおります。
 
  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:07.10.2019