TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

<SPICA・MIM>あの大人気キャラクターとのコラボモデル!!

 
 
 
 
 
みなさんこんにちは♪
 
 
 
グランフロント店のあかねまるです^^
 
 
 
 
 
 
最近少し暖かくなってきましたね!!
 
 
 
インフルがまだ少し流行しておりますが
みなさん大丈夫でしょうか?
 
 
チックタックグランフロント店のスタッフは
 
 
全員インフルに負けることなく
元気に営業しております!!
 
 
 
 
 
さてさて!今日ご紹介するのは
 
自社のオリジナルブランド
 
 
「SPICA」「MIM」から
 
 
ディズニーコラボモデルが登場しました!!!
 
 
 
 

 
ミッキー : MIM-DP/SSIV-R
ミニー : SPI51-DP/PGIV-R
 
 
各 18,000 yen + TAX
 
 
 
 
とっても可愛いですよね。。。
 
 
 
見てるだけでも癒やされるこちらは、
 
TICTAC系列店のみでしか
手に入れることのできない!
 
貴重なコラボモデルです♪
 
 
 
 
こんなに可愛いのに、
リーズナブルなお値段なので、
 
バレンタインなどのちょっとしたギフトに
 
とってもおススメです!!!
 
 
 
 
 
また、
 
アラビア数字とベージュの文字盤が
少しレトロな雰囲気で、
 
昔ながらのディズニーが大好きな方には、
 
心くすぐられるデザインがたまらないですよね♪
 
 
 
 
 
 
そしてなんと!裏ぶたにも…
 
 
 

 
 
ディズニーらしさ満点の
 
夢を裏切らないこだわったデザインまで♪♪
 
 
 
 
 
 
サイズ感はこちら↓
 
 
ミニーのレディースを着用してみました。
 
 
 

 
 
メンズのミッキーは、
 
ケースがシルバーで落ち着いた印象に、
 
 
レディースのミニーは、
 
ピンクゴールドで女性らしく上品なカラーになっています。
 
 
 
服の上からつけても可愛い、
 
カジュアルウォッチです^^
 
 
 
 
 
是非!!
 
 
ディズニー好きな方はもちろん!!
 
ペアウォッチお探しの方や、
 
バレンタインでのちょっとしたギフトお探しの方など、
 
 
TICTACでしか手に入らないレアモデル、
 
この機会にgetしちゃいましょう♪♪
 
 
 
気になる方は、一度見にいらしてください!
 
 
 
 
 
グランフロント店にてお待ちしております^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:08.02.2019