TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

<eone>触って時間を知る時計

 
みなさんこんにちは!
 
3連休のあとのお仕事は気持ちが重たくなりますね・・・
 
でも、あと4日頑張れば休日です!頑張りましょう!笑
 
 
今日はちょっと変わった時計をご紹介したいと思います♪
 
 

 
【 eone イーワン 】
 
 
BR-C-MESH ¥37,500+TAX
 
 
 
そもそも【 eone 】とは??
 
 
【eone】というブランド名は「everyone」の略語で
 
針は一切使わずに触って時間を知るという
視覚障害者のために開発されたデザイン時計。
 
針のかわりに、小さなボールが回るようにできていて
外周にあるものが時間、内周が分を示しています。
 
 
 
 

 
時間の部分を「 触って 」わかる時計ってすごいですね。
 
 
ケースはチタンで出来ている為
金属アレルギーの方でも安心ですね。
(※バンド部分はステンレス素材となっております。)
 

 
マットな質感のメタルが落ち着いた雰囲気が漂っており
 
どんな服装にも合わせやすく
 
おしゃれなファッションアイテムとしても使っていただけます。
 
 
 
ブランド名の【 eone 】には
 
障害者だけではなく全ての人に近づきたいという想いもこめられています。
 
 
 
是非一度店頭でご覧ください♪
 
皆さまのご来店心よりお待ちしております。
 
 
 
  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:12.02.2019