TIC TAC

コラム&特集

BLOG

なんばパークス店

なんばパークス 4F

〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260

地図を見る

【なんば店】ジウジアーロ復刻デザイン限定モデル!!

みなさん、こんにちは~。
 
やっちゃんです。
 
もう11月も残すところあと少しとなりました。
 
みなさんは自分へのご褒美は買う派ですか?
 
…僕はなんやかんや買っちゃう派です(笑)
 
 
さて、今回は『自分へのご褒美に買いたい時計』と題しまして、
コチラの時計を紹介します。
 
 
 
 

SEIKO SELECTION から ジウジアーロ復刻デザイン限定モデルの登場です!
 
何か時計の文字盤がずれてない?と思った方、
 
するどいです。
 
左手に時計を着け、車のハンドルを握った際に平行になるようにデザインされており、
 
かつて「ドライバーのための腕時計」として、一世を風靡したモデルです。
 
 
「ジウジアーロ・デザイン」とは・・・
1981年、自動車のデザイン・開発で世界的に有名な「イタルデザイン」のカー&インダストリアルデザインを行う部門として、自動車デザイナーのジョルジェット・ジウジアーロ氏により設立。
常にユーザーの視点に立った機能性の高いデザインを提供し続けることで、国際的なマーケットトレンドに順応し、絶えず成長を遂げてきました。
 

 実際に着けて見ました!

80年代を感じさせるデザイン・ギミックがつまったデザインが特徴的。

*オリジナルとの違い*
オリジナルが板巻き構造のバンドだったのに対して、新作は無垢のアジャストがピン式になります。
質感も上がり、アジャストもし易くなりました。
 
 
silver ¥35,000+tax
 
black ¥39,000+tax
 
 
誕生35周年を記念し、オリジナルモデルの意匠を可能な限り再現したデザイン復刻モデルは数量限定です。
 
自分へのご褒美にいかがですか?
気になった方は是非店頭まで^^
 
なんばパークス 4F
〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260
  • Category:なんばパークス店
  • Date:27.11.2018