TIC TAC

コラム&特集

BLOG

なんばパークス店

なんばパークス 4F

〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260

地図を見る

【なんば店】HENRY LONDON~新作~

みなさん、こんにちは~
 
やっちゃんです。
 
12月に突入しましたが、暖冬と言われここ最近は暖かい日が続いてますね。
 
ところで、
冬と言えば、星空がきれいですよね!
 
そんな星空が綺麗な季節に紹介したい時計がこちら!

HENRY LONDON (ヘンリー ロンドン) 
 
の大人気シリーズ 『MOONPHASE(ムーンフェイズ)』 から新作の登場です!
 
 
 
 

まず、『MOONPHASE』とは、
 
「今日地球から見える月の形」を教えてくれる、ロマンチックな機能。
 
ヘンリーロンドンのムーンフェイズは、ブランドが日本に上陸して以来、短期間で完売するほどの人気のシモデルです。
 
ダイヤルの上に散りばめられた星形のスタッズとチェコビーズが煌めき、手元の角度を変えるごとにブラックのマザー・オブ・パールダイヤルが七色に輝きます。
 
 
このモデルをイチオシする、レディーススタッフSさんに着けてもらいました!

文字盤とベルトの色が相まって、まるで夜空を腕元に宿しているようです!
 
またダイヤルの煌めきが女性らしさをupさせること間違いなしです^^
 
 
silver ¥22,000+tax
black ¥23,000+tax
gold ¥24,000+tax
 
 
自分へのご褒美or女性へのプレゼントにいかがですか?
 
 
なんばパークス 4F
〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260
 
 
  • Category:なんばパークス店
  • Date:04.12.2018