TIC TAC

コラム&特集

BLOG

なんばパークス店

なんばパークス 4F

〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260

地図を見る

【なんばパークス】KLASSE14チックタック別注

こんにちは!
今日はハロウィンですね!
秋らしい1本を!
 
 
KLASSE14
チックタック別注モデル
 
WVO19CE001M
WVO19CE001W

各 ¥29,000+tax

秋を感じるこっくりブラウンの色味がとても可愛いです。
 
 
そしてこちらの最大のポイント!!
ベルトをご自身でお付け替えできるタイプなんです。
メッシュベルトとレザーベルトがセットになっています。そのため、気分によって又はオンオフによって代えることが可能なんです!
 
 

レディースサイズを着けてみました!
ブラウンとピンクゴールドの相性がとても良いです。
 
華やかなシーンにもオススメです。
文字盤がブラウンでこっくり落ち着いているので華美になり過ぎないです。
 
 

メンズサイズも着けてみました!
最近は女性の方にも大きめ文字盤がとても人気です。
 
もちろん男性の方もお使いいただきやすいサイズ感です。
ペアでもオススメです。
 
 
こちらは、チックタックの別注モデルなので他の方とも被りにくいです。
 
 
また、10/1から電池交換、ベルト交換、修理でご来店くださった
皆様に、その日から12/31まで腕時計ご購入時にお使いいただける
10%オフのクーポンをお配りしております。
 
 
お家に止まっているお時計やベルトが切れてしまった
お時計がある方はお持ち下さいませ!
 
 
 
電話でのお取り置きも可能です!
スタッフ一同お待ちしております。
TiCTAC なんばパークス店
なんばパークス 4F
〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260
  • Category:なんばパークス店
  • Date:31.10.2019