TIC TAC

コラム&特集

BLOG

なんばパークス店

なんばパークス 4F

〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260

地図を見る

【ISSEY MIYAKE】超オススメペアウォッチ!

こんにちは!
 
 
TiCTACなんばパークス店です!
 
 
 
クリスマスまで1ヶ月を過ぎましたね!
 
 
記念のペアウォッチでお悩みの方も多くいらっしゃると思います(´∀`)
 
 
そこで今回はペアでお悩みのみなさんに
 
 
日本を代表するコレクションブランド、
【ISSEY MIYAKE】から
 
 
イチ押しのペアウォッチをご紹介します!
 
 
 
それは、こちらです!

 
メンズ  SILAP002  ¥34,000+税
 
 
レディース  SILAP005  ¥34,000+税
 
 
こちらはISSEY MIYAKEの
TWELVEというシリーズです!
 
 
 
有名デザイナー深澤直人氏が
 
 
「できるだけ単純で強いウォッチをデザインしようと思った。
 
文字板上の数字や略字さえもはぶきたかった。
 
ISSEY MIYAKEというブランドには単純で強くはっきりした主張が似合っている。」
 
 
という考えのもと、デザインされた腕時計となっています!
 
 
 

 
たしかに、ISSEYらしく無駄がなく、
シンプルなスタイルかつ他にはない個性が出た素晴らしいデザインとなっています!
 
 
ペアウォッチはどうしても被りやすく、量産的な感じになりやすいですが
 
 
これならファッション性も秀でて、
2人の特別感も感じれるのでオススメです!
 
 
ぜひ一度なんばパークス店でご覧になってください!
 
 
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!
 
  • Category:なんばパークス店
  • Date:27.11.2019