TIC TAC

コラム&特集

BLOG

junksルクア大阪店

ルクア大阪 7F

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田3-1-3
tel: 06-6151-1351

地図を見る

SONY発の腕時計!FES WATCH U!!

皆さんこんにちは。
junksルクア店です!
 
 
今色々なスマートウォッチが続々と登場してますねー!
今回はよく見かけるスマートウォッチとは、
一味違う時計をご紹介致します!
 
 
SONY発の腕時計、
 
「FES WATCH U(フェスウォッチ ユー)」
 
です!
 

 
(左)FES-WM1S/W・・・¥27,500+税
(右)FES-WA1/S・・・¥46,000+税
 
 
文字盤やバンドに電子ペーパー敷くことで、
未来感のある最先端のディスプレイウォッチです!
 
 
 
 
まずは写真左のモデル。
既に内蔵されているデザインの中から
お好みのデザインを選んでいただくタイプです。
 
リューズをプッシュするだけで、
文字盤とバンドのデザインを自由に変えることができますよ!
 

 
 
次に写真右のモデルは、
アプリと連動させて使うので
アプリからデザインを追加したり!
 
 

 
スマートフォンに入っている写真やデザインしたものを
時計に反映させることが出来ます!
 
 

 
 
こちらもリューズをプッシュするだけで、
 
文字盤とバンドのデザインを自由に変えることができます!!
 
 
 
バンドまで自由にデザインできる時計はなかなかないですよ!!
 
他の人と被りたくない方!
 
こんな腕時計はいかがでしょうか??
 
 
 
是非是非!
店頭にてチェックしてみてください!!
 
 

  • Category:junksルクア大阪店
  • Date:30.08.2018