TIC TAC

コラム&特集

BLOG

福岡パルコ店

福岡パルコ 本館3F

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2-11-1
tel: 092-235-7190

地図を見る

【NEW‼︎】セイコー5スポーツ×ナルト\( ˆoˆ )/

皆様こんにちは!


福岡パルコ店のブログをご覧頂きまして
誠にありがとうございます!
 
 
さて今回はセイコー5スポーツと
ナルトのコラボモデルをご紹介致します⌚︎
全てのモデル数量限定6500本(国内1600本)
シリアルナンバー入りのレア物ですよ〜‼︎

私、幼少期からナルトのファンでして…!
 
推しは暁の芸術コンビです(ToT)
 

左 sbsa092 ¥49,0000+tax
右 sbsa091 ¥49,000+tax
 
まずは左から
〈うずまきナルト〉モデル!
少年期のカラーリングですね!
少年期といえば白、再不斬との戦闘シーンがものすごく好きです(ToT)
 
螺旋丸のような渦巻き模様のダイアルパターン、
1〜9時のインデックスには九尾を
思わせるカラーリング、
12時には綱手から貰った首飾りを表現しています!
 
ベゼルには木ノ葉のマーク、バックには
うずまき一族の家紋が入っております!
 
 
 
 
続きまして、写真右側
〈うちはサスケ〉モデル!
とてもクールなカラーリングですよね^o^
青年期のサスケのビジュアルが本当にイケメンすぎて震えます!
イタチとの戦闘シーン…あれを観て泣かない方いるんでしょうか( ; ; )
 
千鳥をイメージしたダイアルパターン、
ベゼルの12時位置の木ノ葉のマークには
ナルトとの一騎打ちの際につけられた傷が再現されています!
 
りゅうずには裏蓋にはうちは一族の家紋が入っております!

左 sbsa097¥49,000+tax
中央sbsa093¥49,000+tax
右 sbsa095¥49,000+tax
 
続きまして、写真左側
〈奈良シカマル〉モデル!
 
とても普段使いしやすいカラーリングですよね!
アスマ先生との玉の話はとても心に響きました( ; ; )
猪鹿蝶の連携技もいいです‼︎
 
影真似の術をモチーフにした暗闇で光る
ルミブライトが塗布されたインデックスが特徴的なモデルです!
 
ベゼルには少年期の衣装に施されていたマークとリング状のピアスを模した印が配されています!
 
バックは奈良一族の家紋付き!
 
 
続きまして写真中央
〈我愛羅〉モデル!
砂隠れ編のサソリvsチヨバア&サクラの戦闘がめちゃくちゃ好きです!
 
ダイアルには砂をモチーフにした型打ちを施し、
インデックスには我愛羅の額の「愛」をが印されています!
ベゼルには守鶴の目が…
 
バックには我愛羅が背負っている瓢箪に
 描いてある文字が!
これまた凝ったデザインですよね^o^
 
 
続きまして写真右側
〈ロックリー〉モデル!
ザ、ロックリーのカラーリングです!
 
ロックリーは本当に努力の人ですよね(ToT)
中忍試験編の我愛羅との闘いはやばいです!!
 
八門遁甲と体に巻かれている包帯をイメージしたベゼルに
バックには「根性」の文字が!
 

sbsa087 ¥49,000+tax
sbsa089 ¥49,000+tax
 
 
続きまして写真左側
「うずまきボルト」モデル!
次世代感を感じるモダンなカラーリングですね!
まさかナルトがヒナタと結婚するとは
思ってなかったです(゚o゚;;
 
ナルトと同じ得意忍術の螺旋丸をイメージしたダイアルパターン!
12時のインデックスにはボルトをイメージしたマークがあります♪
バックにはもちろんうずまき一族の家紋が!
 
 
続きまして写真右側
「うちはサラダ」モデル!
サラダを連想させる綺麗な赤のカラーリングですね!
名前がサラダなのは最初は驚きましたが
もう慣れました( ^ω^ )
 
火遁 豪火球の術をイメージしたダイアルパターンに、
ベゼルは赤と黒でに分割され、サスケ、サクラの特徴を受け継ぐ
次世代感を表現しています!
バックにはうちは一族の家紋が!

そしてこれらのモデルは
中忍試験予選第二試験で登場する
「天の書」と「地の書」をモチーフとした
デザインのボックスに入っています!
 
巻物風のボックスを開くと口寄せの術式が…!!
 
これはナルトファンにはたまりませんよね(ToT)

実際のサイズ感はこのような感じになります!
 
男性はもちろん女性でもつけられるケースサイズ!
ベルトはナイロンなので比較的軽くて着けやすいですよ(^^)
 
 
 
 
数量限定モデルですのでご購入を検討されている方は
お早めにご来店ください( ; ; )
お電話でのお問い合わせも承っております!
 
 
スタッフ一同心よりお待ち致しております!
 
 
 
>>詳しい商品ページはこちら!
  • Category:福岡パルコ店
  • Date:18.12.2020