TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ博多店

アミュプラザ博多7F

〒812-0012
福岡市博多区博多駅前中央街1番1号
tel: 092-413-5464

地図を見る

おうちどけい~飾って楽しむ part.2~

 
皆さまこんにちは~!
 
8月も終わりに近づいておりますが
いかがお過ごしでしょうか?
 
本日は恒例となってきました
アミュプラザ博多店独自のテーマブログ!
 
本日のテーマは
「インテリア×とけい part.2」
 
 
ご自宅で腕時計をどのように収納されていますか?
 
置く場所にお悩みの方も多いかと思います。。
 
そんな方は要チェック!!
腕時計を飾って、お家でも楽しみましょう★
 

WCBR-W84 ¥15,000+tax
 
シンプルなデザインと、
合わせやすいベルトカラーが魅力的な
”ROSE FIELD(ローズフィールド)”
 
ワイヤーネットに下げるだけで
インテリアとしても楽しめるんです!
 
 
ドライフラワーと一緒に飾ると、
より映えるお部屋になりますよ…★
 
 
皆様ぜひ一緒に「おうちどけい」を楽しみましょう(^_^)
 
ローズフィールドは店頭、もしくは
TiCTACオンラインストアにてお買い求め頂けます。
 
オンラインストアはこちらから
 
TiCTACアミュプラザ博多店
092-413-5464
  • Category:アミュプラザ博多店
  • Date:25.08.2020