TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ鹿児島店

アミュプラザ鹿児島1F

〒890-0053
鹿児島県鹿児島市中央町1-1
tel: 099-250-6705

地図を見る

ランニングされる方必見!

皆さま、こんにちは!
 
前回ご紹介いたしました『G-SQUAD』が入荷しました♪

新たにBluetoothによるスマートフォンとの接続を実現。
スマートフォンのGPS機能と連携することで、
加速度センサーによる距離計測を補正。
一度補正すると次回から時計単体で
より正確な走行距離の計測が可能となります。
 
この距離計測と走行時間計測を連動させることで、
走行ペースの計測に対応するほか、
一定距離を走行するたびに自動でタイムを計測する
オートラップ機能も搭載。
従来のテップトラッカー(歩数計測機能)や
インターバルタイマー(最大5本×20セット)、
ラップタイム計測(最大140本×100走分)、消費カロリー計測と併せて、
毎日のトレーニングをサポート!
 
 
¥20,000+tax

ホワイトをつけてみました♪
 
爽やかな色合いがこれからの季節にぴったりです。
女性にもおすすめ(^^)

こちらはブラック。
 
よりスポーティでかっこいい雰囲気に!
 
皆さまも手軽に運動を始めてみませんか?
 
オンラインストアはこちらから
 
皆さまのご来店をお待ちしております!
  • Category:アミュプラザ鹿児島店
  • Date:26.05.2020