TIC TAC

コラム&特集

BLOG

東京ソラマチ店

東京スカイツリータウン ソラマチ3F

〒131-0045
東京都墨田区押上1-1-2
tel: 03-5610-3098

地図を見る

【オンリーワンを目指すなら】NIXON #DORK TOO #トーキングウォッチ #レトロ

こんにちは。
 
ぼくです。
 
 
今日ご紹介するのは、
現代のトレンドとは違う、ユニークな面白い時計。
オンリーワンな個性派ウォッチです。
 
 

NIXON  DORK TOO
A1266000 ¥25,500+tax
 
 
時間表示部分が小さいので、ちょっと時間が分かりづらいと思うかもしれませんが、
こちらトーキングウォッチなんです。
 
 
トーキングウォッチなのでちゃんと喋ります!
 
 
声を担当してるのが豪華で、

レジェンドスノーボーダー、
トッド・リチャーズ氏が担当!
 
 
声も何パターンかあるみたいなので、
それは購入した人のお楽しみ。
 
 
 
今回、電池式ではなく、
USBの充電式で付属のケーブルで、

こちらから充電します。
 
約3時間でフルチャージになり、
約3ヶ月動くようになってます。
 
 
電池交換要らずの、充電式ウォッチってところも個性的なところ。
 
 
普通の時計に飽きた方や、
他の人が着けてないような物をお探しならオススメです!
 
 
気になる方はソラマチ店でお待ちしております!
  • Category:東京ソラマチ店
  • Date:23.03.2019