TIC TAC

コラム&特集

BLOG

東京ソラマチ店

東京スカイツリータウン ソラマチ3F

〒131-0045
東京都墨田区押上1-1-2
tel: 03-5610-3098

地図を見る

秋っぽく切り替え![HENRY LONDON ]

 
みなさまこんにちわ〜
 
 
少し前まで本当暑かったですが最近涼しい
時も増えてきましたね〜
9月に入って秋も近づいてきましたね✴︎
 
 
みなさまは夏どのような時計を
身に付けていましたか?きっとメッシュの
時計だったりシリコン、メタルが
多かったと思います ( ^ω^ )!!!!
 
 
じゃあ秋になると同時に時計もレザー
変えちゃいませんか??
 
 
前置きはさておいて、、、笑笑
今回紹介するお時計は最近ソラマチのブログに
よくでている [ HENRY LONDON ]です!
 
 
すごく綺麗な紫の色ですよね
落ち着きのある洋服にも似合いますし
紫が好きな方にもおススメです!

実際つけてみると、、、
こんな感じです!最近は女性の方でも
大きいサイズをつける方増えてきますよね〜

もちろんカップルでお揃いでつけるでも良し
お友達にプレゼントするでも良しです^^
 
MEN HRL-HL39CS0092 ¥26.000+tax
MAN HRL-HL30US0076 ¥20.000+tax
 
他の色ものご用意してますので気になる方は
ぜひお越しください!お待ちしております
  • Category:東京ソラマチ店
  • Date:02.09.2019