TIC TAC

コラム&特集

BLOG

東京ソラマチ店

東京スカイツリータウン ソラマチ3F

〒131-0045
東京都墨田区押上1-1-2
tel: 03-5610-3098

地図を見る

[ISSEYMIYAKE]

 
 
 
皆さんこんにちわ!今日は私がオススメする時計を
紹介します。
 
ISSEY MIYAKEご存知ですか?
普通の誰もが持っているシンプルな時計とは違って自分の個性を
だしてくれるようなデザインが沢山あるんですよ!
 
 
その1つにこちら!
 
 
文字盤のデザインを一切省きガラス外形12角形と
力強い針でシンプルにときを刻む 
 
そんなイメージをもった時計になっています!
 
 
凄く頼もしいですよね
デザインの可愛さにお気に入りです
私がつけているのはメンズサイズですがもちろん
小さめのサイズもご用意あります。
 
 
SILAP001 ¥32.000+tax
 

 
また時計の縁がブラックもあります!
色が違うだけで見え方変わります かっこよくも見えますね
 
お揃いでも買うのもありですね
 
SILAP002 ¥31.000+tax
 
 
 

 
 
気になる方はぜひ東京ソラマチ店へ
お待ちしております!
  • Category:東京ソラマチ店
  • Date:25.01.2020