TIC TAC

コラム&特集

BLOG

東京ソラマチ店

東京スカイツリータウン ソラマチ3F

〒131-0045
東京都墨田区押上1-1-2
tel: 03-5610-3098

地図を見る

【HENRY LONDON】大人気のムーンフェイズの新作が出ました!

今日は冷えますね?
せっかくクリーニングに出した冬用コートを掘り出して着ました。
またクリーニングしなきゃですー……
 

そんな悲しみな日ですが、大好きな時計の話でもして気分上げたいです!
そんな本日ご紹介したいお時計はこちらです。
 
 

HENRY LONDONのムーンフェイズのシリーズから新しくメッシュベルトのタイプが出ました! 
 

HENRY LONDONらしいオーバル形のガラスが立体感とデザイン性を高めてて、すごい可愛いです!
 
 


ピンクゴールドはムーンフェイズのシリーズでも特に人気の高いグリーンの文字盤になってます。
ピンクゴールドは腕に当てると肌馴染みがいい色なので、優しい雰囲気の中にポイントになるグリーンがとてもかわいいですよね?
レディース
HL34-LM-0378
¥ 29,000+税
 

メンズ
HL39-LM-0210
¥ 29,000+税
 
 

シルバーはフェイスがライトグレーでシルバーとの相性も良く、メカっぽさがでていてかっこいい上に、デザインだけではなくちゃんと時計としてもみやすいデザインです!いつかこんなペアのカッコ可愛い時計をつけてくれる人と出会えるかな…と妄想しつつ…

レディース
HL34-LM-0377
¥ 26,000+税

メンズ
HL39-LM-0209
¥ 26,000+税
 
あ!私の願望が入っちゃいましたが、皆さまもぜひ店頭で見てください。
皆様のご来店を心からおまちしております。
  • Category:東京ソラマチ店
  • Date:25.03.2020