TIC TAC

コラム&特集

BLOG

東京ソラマチ店

東京スカイツリータウン ソラマチ3F

〒131-0045
東京都墨田区押上1-1-2
tel: 03-5610-3098

地図を見る

[BERING] 新作

 
皆さまこんにちわ ☀︎
 
 
 
昨日の夜中は凄い台風でしたね…^^;
風が凄くて眠れないくらいでした…(笑)
 
そんな私の話はさておき!
 
今回紹介するのはこちら
[ BERING ] です!
何回かブログの中でも紹介されている
時計の一つです (^o^)
 
最近人気になりつつあります〜!
 
夏はメッシュのベルトのソーラー時計が
人気でしたが今回はレザーが登場です
スタッフがつけてみました!
これから寒くなると同時に冬のチェスターコートから少し見える感じが可愛いと絶賛♡

落ち着きのある茶色に綺麗なピンクゴールド
派手にキラキラしてないので男性の方でも
似合うと思います (〃ω〃) 
 
 

 
MAN:14627-567 ¥23.500+tax
MEN: 14639-567 ¥26.500+tax
 
 
気になる方はぜひ東京ソラマチ店へ★
  • Category:東京ソラマチ店
  • Date:09.09.2019