TIC TAC

コラム&特集

BLOG

恵比寿アトレ店(2024/1/21閉店)

恵比寿アトレ 5F

〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-5-5
tel: 03-5475-8413

地図を見る

【Movement in Motion】バレンタイン・ウォッチ!

皆様こんにちは!
 

2月になって急に寒い日が多くなりましたね…
 

そんな中、2月の一大イベントでもあるあの日が近づいてまいりました!
甘い甘い恋のチョコレートもいいですが、腕時計という最後の手段で決めちゃいましょう!

TiCTACオリジナルメンズブランド、【Movement in Motion】より
アナドラのご紹介です!
 

アナログウォッチと回転ドラム式をミックスしたギミックな腕時計。
この面白み溢れたデザイン、いかがでしょうか!
日本では使用が稀少なムーブメントを採用。
隠しリューズのケースと無駄のないダイアルデザインでミニマルな印象に。
シンプルな腕時計とは一味も二味も違う、ギミックテイスト満載ウォッチ!
ちょっとクセありな腕時計だからこそ、ギフトにオススメな一本です!

実際に着けてみました!
少しクセのある腕時計なので、合わせ方が難しいかなと思っておりましたが、着けてみると意外と…いいえ!かなりハマっているのでは!?
 

ドラムウォッチ特有の無骨な印象を、ミニマルな2針アナログとレザーベルトで引き締め、コーデの幅を広げているのもポイント!
きれいめコーデはもちろん、ストーリートテイストのコーデにもハマりますよ!

ケースがシルバーになると、また違った印象に。ゴールドでは暖かみのある雰囲気でしたが、シルバーはよりクールな表情ですね!
 
シンプルでベーシックな腕時計もいいですが、ギミックある腕時計を楽しむのも大人の余裕というもの…。
是非店頭にてご覧くださいませ!
 

他にも【Movement in Motion】では贈り物にぴったりなメンズ腕時計を多数ご用意。
是非、バレンタインギフトにいかがでしょうか!
 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!
  • Category:恵比寿アトレ店(2024/1/21閉店)
  • Date:10.02.2020