TIC TAC

コラム&特集

BLOG

錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)

錦糸町パルコ 2F

〒130-0022
東京都墨田区江東橋4丁目27番14号
tel: 03-3634-0733

地図を見る

お友達と差をつけたいなら【ISSEY MIYAKE】がおすすめ!!

皆さんこんにちは!
TiCTAC錦糸町パルコ店です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
 
 

本日ご紹介しますのは
ISSEY MIYAKE(イッセイミヤケ)の
TO(ティーオー)です。
 
深みある彫刻的な造形と削出した金属の塊をイメージ。
インパクトある重量感が特徴です。

左から
SILAN002(ブラック)42,000円+税
NYAF001(ゴールド)42,000円+税
SILAN001(シルバー)40,000円+税
 
 
 
 

んー、、かっこいい(* ॑    ॑)!!♡
 
ディスク型の時分針は
外側が時、内側が分を示します。

SNSだと、シルバー率が高かったように(?)思います。
 

皆さん、リングやブレスレットと
重ね着けをしておしゃれに
写真を載せてましたよ(*´ `* )
 
 
ISSEY MIYAKEというと
お洋服に関してはモード系というか...
個性的で斬新なデザインが多い印象ですが
時計に関しては意外と
手持ちの洋服とマッチする!!(←ココ重要)
 
 
せっかく買っても
この服にこの時計は合わない...‪(´•̥  ̫•̥` )‬
なんて嘆いていてはもったいないです!!
 
 
 

「お友達とは違うのがいいなぁ、、」
 
「オシャレにアクセサリー感覚でつけたい!」
 
「とにかくかっこいいやつ!!笑」
 
 
 

なんて方には
ぜひ、お店に見に来てほしいです♬︎
スタッフ一同、心よりお待ちしてます。
 

お問い合わせ
TiCTAC錦糸町パルコ店
tel 03-3634-0733
  • Category:錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)
  • Date:10.02.2020