TIC TAC

コラム&特集

BLOG

錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)

錦糸町パルコ 2F

〒130-0022
東京都墨田区江東橋4丁目27番14号
tel: 03-3634-0733

地図を見る

新作、コロンとスクエアウォッチ♪

こんにちは、チックタック錦糸町パルコ店です。
 
お家時間の増える今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
そんな中、微力ながら引き続き「腕時計の魅力」をお伝えして参りますので、是非ご覧頂ければと思います(o^^o)
 
 
さて!
ここ数年大きめの時計が増えていますが、華奢で女性らしい「小さめウォッチ」もやはり外せません♪
ビジネスや学生さんにもオススメの、可愛いくてお手頃な新作時計が発売されましたよ〜ヾ(∀`*)(*´∀)ノ`

 
 
チックタックオリジナルレーベル「SPICA」より、ころんと可愛いスクエア型の登場です!
 
実際に付けてみると…

SPI57-PGM ¥13,500+ tax
 
こちらは王道ピンクゴールドのメタルブレス。
ベルト部分も細身で、ゴツさは全くありません!
スクエアといっても正方形のコロンとしたデザインなので、大人っぽさと可愛らしさが際立ちますね(^。^)
 

SPI57-YG/LBR ¥13,000+ tax
 
 
こちらは茶色いレザーベルト&イエローゴールドカラー!
イメージがガラッと変わり、こちらはナチュラルなファッションに合わせたくなります。。(〃ω〃)
こちらのサイズ感であれば、身長やファッションも気にせず、幅ひろい女性に付けて頂けると思います!
 
オンラインサイトでも販売中です♪
 
https://www.neuve-a.net/TiCTAC/shop/g/g2700001925088/
是非ご覧になってみて下さい(^∇^)
  • Category:錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)
  • Date:18.04.2020