TIC TAC

コラム&特集

BLOG

錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)

錦糸町パルコ 2F

〒130-0022
東京都墨田区江東橋4丁目27番14号
tel: 03-3634-0733

地図を見る

トレンドカラー特集!①

こんにちは、チックタック錦糸町パルコ店です。
 
 
今年も魅力的なトレンドカラーがたくさんありますね!
腕時計にも、そんなトレンドをしっかり押さえた可愛すぎるモデルが沢山ございます♪
 
その中でも特に今年の一押しをご紹介していきます〜〜ヾ(∀`*)(*´∀)ノ`

上段左から
BLX-560-3JF ¥9,500+ tax
WOGR-W79 ¥15,000+tax
 
 
ミントグリーンのような淡く柔らかい緑色の「ピスタチオカラー」!
 
 
グリーンカラーを小物に取り入れるのは、少しハードルが高いと感じる方も多いのでは?
 
しかし!
淡いピスタチオカラーであれば、色の主張は抑えられつつ、人と被らないオシャレ小物としてぐっと取り入れやすくなります♪
 
こんなに可愛いのに、大人な印象にもなる素敵カラーです(о´∀`о)
 

上段左から
R4251102569 ¥28,000+tax
VH1039F ¥14,500+ tax
136614626 ¥17,000+tax
 
 
続いては、乙女心を確実にくすぐる「シュガーピンク」!!
 
ここでのシュガーとは、甘く女の子らしいピンク色を指すそうで(^.^)
ビビットカラーではないくすんだピンクがポイントですよー!
 
 
腕時計のサイズ感であれば、気軽に女子力UPのチャンスかも…??!
(自らに言い聞かせています。笑)
 
 
とにかく、見ているだけで"きゅん"としてしまうカラーですね。。
 
 
 
オンラインでも是非ご覧くださいませヾ(∀`*)(*´∀)ノ`
 
 
 
https://www.neuve-a.net/TiCTAC/shop/c/c10/
  • Category:錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)
  • Date:21.04.2020