TIC TAC

コラム&特集

BLOG

錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)

錦糸町パルコ 2F

〒130-0022
東京都墨田区江東橋4丁目27番14号
tel: 03-3634-0733

地図を見る

トレンドカラー特集!②

こんにちは、錦糸町パルコ店です!
 
トレンドカラー特集第二弾♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾
 
 
今回は生成色を指す「エクリュカラー」と
アイスブルーとも言われる「くすみ系ブルー」の腕時計をご紹介致します♪
 
 
どちらもぐっとお洒落度がUPしますよ(^。^)

上段左から
CS-36SVIV + MS-18SVSV
¥17,500+tax (カスタムウォッチ)
IV46Q858 ¥16,000+tax
 
 
クリームのような優しい色のエクリュカラー!
洋服も全て同系色で合わせてみました(o^^o)
レトロな印象なこのカラーは、どんな系統にもすっと馴染み、女性ウケ抜群です!
 
個人的にも、今一番欲しいカラーですね…(*´-`)
 

上段左から
147STRDMJ  ¥29,000+tax
146RTDMJ  ¥26,000+tax
BLX-560-2JF ¥9,500+tax
 
 
こちらはくすみがかったブルーが目を惹くトレンドカラー!
少し夏を先取りしたような、見ているだけでワクワクするカラーです♪
アイスブルーとも呼ばれており、その系統は様々!!
ニュアンスによって雰囲気がガラッと変わる色なので、ぜひお気に入りのモデルを探してみて下さい(^。^)
 
ブルーウォッチと白Tを合わせてコーディネートしたくなりました。。(*´꒳`*)
 
 
 
オンラインにもまだまだトレンドカラーの時計がございますので、是非ご覧下さいませ♪
トレンドカラー続々!
  • Category:錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)
  • Date:23.04.2020