TIC TAC

コラム&特集

BLOG

錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)

錦糸町パルコ 2F

〒130-0022
東京都墨田区江東橋4丁目27番14号
tel: 03-3634-0733

地図を見る

おうち時間のお供に!

こんにちは、チックタック錦糸町パルコ店です!
 
おうち時間が増える中、体がなまって家の中で運動をする人も増えたのでは?
 
私はTRFさんのダンスエクササイズDVDを始めました(笑)
 
 
でも、ただ運動するだけでは本当にカロリー消費されているのか分かりませんよね?
そこでどどーーんとオススメしたいのが「スマートウォッチ」です!!!

 
今回ご紹介するのは
Garmin(ガーミン)というアメリカ発のスマートウォッチ♪
 
その中から

"VIVOMOVE HR"
という、一番ファッション性の高いシリーズをピックアップ(^。^)
どうせ買うなら、今後も使いやすいデザインが良いですよね!
 

左から
010-01850-72
010-01850-71
各 ¥22,963+tax
 

スタイリッシュでスマートなフォルムのこちらのモデル。
最大の魅力は、アナログの文字盤とタッチパネルが共存していること!!

画面の下半分がタッチパネルとなっており、操作も難しくありません(^^)
基本機能としては

*消費カロリーの表示
*歩数計
*ストレスレベル計測
*電話、ライン等の通知機能
*50m防水
*睡眠モニター

などなど、興味深い機能が多数搭載。
時計単体でも計測されますが、スマートフォンのアプリと繋ぐことでより楽しむことが出来ます♪
 
付けるだけでカロリー消費が分かるなんて、魅力的すぎる…!!!

 
私服に合わせてみても、違和感がありません!
スマートウォッチは近頃非常に増えておりますが、このシリーズは「スマートウォッチ」感が少ないのでとっても馴染みやすいのですヾ(∀`*)(*´∀)ノ`
 
 
是非みなさんも、おうち時間を使った運動のお供に!
ガーミンを使ってみてはいかがでしょうか?(^.^)
 
オンラインサイトでもご覧頂けます。
是非覗いてみて下さいね! 
 
https://www.neuve-a.net/TiCTAC/shop/c/c10/
  • Category:錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)
  • Date:25.04.2020