TIC TAC

コラム&特集

BLOG

錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)

錦糸町パルコ 2F

〒130-0022
東京都墨田区江東橋4丁目27番14号
tel: 03-3634-0733

地図を見る

TiCTAC別注!!KLASSE14☆*°

皆さんこんにちは!
TiCTAC錦糸町パルコ店です(*Ü*)ノ"
 
 
お仕事と家の往復と
食料を買いに行く程度で
どこかに出かける事が
少なくなってきました...が!!
おかげさまで
お家でできる趣味が増えつつあります。笑
 
マスク生活は暑いし
いちいち消毒も面倒だし
いつまで続くのかなぁと思いますよね...
でも、自分の時間が増えたり、
無駄なお金を使わなくなったり(?)
悪い事ばかりでもないので
上手く付き合っていこうなんて思っています。
 

負けずに気長に頑張っていこー\(*°∀°*)/オー!!
 
 
 
ということで本題へ。
今日はKLASSE14を紹介していきますよーっ☆*°

【Volare Rainbow】
左から
WVO20TI007M
WVO20TI007W
各¥30,000+tax
 
・クォーツ
・5気圧防水
 
 
本当はですね、
入荷時からお知らせしたかったのですが
遅くてすみません(人><。)
 
やっと!やっと!2つ揃ったので
揃ったら絶対に絶対に
紹介しようと思っていました^^*
 
レインボーカラーのケースと
ブルーの文字盤を組み合わせた
TiCTACの別注カラー!!

ほらほらよーく見てください|д゜)…!!
 
 
ブラックとブルー文字盤との組み合わせは
TiCTACだけの特別なモデルなので
他にないカラーリング( *´꒳`*ハ)
 
ベルトが付属されているので
幅広い楽しみ方が可能です♡
 

みんな知ってるブランドだけど
お友達とはかぶりたくないなぁ
なーんて方は、もう迷わず
TiCTACの別注カラーに決めちゃいましょ(*     ´艸`)
 
夏はシルバー系に寄りがちですが
意外とブラック系も好まれます。
 
こちらからもご覧になれますので
ぜひチェックしてみてください(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)ノ
https://www.neuve-a.net/TiCTAC/shop/c/c10/
 
 
■□お問い合わせ■□
TiCTAC錦糸町パルコ店
tel 03-3634-0733
  • Category:錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)
  • Date:15.07.2020