TIC TAC

コラム&特集

BLOG

錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)

錦糸町パルコ 2F

〒130-0022
東京都墨田区江東橋4丁目27番14号
tel: 03-3634-0733

地図を見る

【Daniel Wellington】の人気が再燃中!!☆

皆さんこんにちは(*ˊᵕˋ*)
TiCTAC錦糸町パルコ店です。

本日は再び注目を集めている
Daniel Wellingtonを紹介していきます。

左から
DW00100164
DW00100348
DW00100161 
各¥21,000+Tax
 
・クォーツ
・3気圧防水
 
 
スタッフが実際に着用して
それぞれのカラーを
ひとつひとつ説明できたらなと思います!
 

よおおおし!!!(´◉ ω ◉`)۶いってみよー!!!

スタイリッシュに決めたいなら
断然シルバーがおすすめ。
カジュアルな服からスーツスタイルまで、
シンプルながらクールな印象で
コーディネートができる色みです。
3色の中では1番使いやすいと言えます。
 

続いて...

ゴールドがつくので
金色系の色にはなりますが
24kやイエローゴールドのような
金色ではなく、
シャンパンゴールドに近い印象を与えてくれる色みです。
上品で華やかさがあります。
個人的にはこの色が好きです‪\(   ˊ꒳​ˋ   )/
 
 
 
最後はこちらっ...♪

ローズゴールドは肌にのせた時に
やわらかい印象を与える色みです。
ただ、こちらはブラックの文字盤なので
高級感もありつつ、キリッとかっこいい感じの印象です。
アクセサリーと重ねづけしてもおしゃれにまとまりそう...♡
 
 
 
ちなみに今回紹介したのは全て32mmのシリーズです。
華奢な方や小柄な方はサイズ28mmでも良いかもしれません^^
 

店頭でお試しできるので
自分の腕にはどのサイズが合うのか...
着け比べてみるとわかりやすいと思います( ¨̮ )

ファッションウォッチは
飽きられないように、文字盤やケース(側)を
流行に合わせて毎年新しいカラーを作る
特徴がありますが、
Daniel Wellingtonは
そういった傾向にはありません。
 
ケース3色に文字盤は白と黒の2色展開と極めてシンプルです〇.*

Daniel Wellingtonがもともと好きな方も、
最近SNSで見かけるし
ちょっと気になってきた...!って方も
ぜひ見にいらしてくださいね!!
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました(∩´∀`∩)
 
 

こちらからもご覧になれますので
チェックしてみてくださいね↓↓↓
https://www.neuve-a.net/TiCTAC/shop/c/c10/
 
■□お問い合わせ■□
TiCTAC錦糸町パルコ店
tel 03-3634-0733
  • Category:錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)
  • Date:06.10.2020