TIC TAC

コラム&特集

BLOG

錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)

錦糸町パルコ 2F

〒130-0022
東京都墨田区江東橋4丁目27番14号
tel: 03-3634-0733

地図を見る

【TRIWA】新作はピスタチオカラー♡


皆さんこんにちは(*ˊᵕˋ*)
TiCTAC錦糸町パルコ店です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます♬︎♡
 

最近はちょっと寒いくらいの
朝のひんやりした風が気持ち良くて
起きてまず窓あけてます。
 
秋の風っていいですね...♬︎
いまが1番わたしの好きな季節です...(*´∀`)笑
 
 
 
さて、本日はTRIWAの新作をご紹介していきますよーっ。

左から
NEST132-CL210112/¥37,000+tax
SVST112-SS210412/¥20,000+tax
 
 
もう少し寄ってみましょう.....
 
 
 
 
 
 
 





んっ。

日本限定 “PISTACHIO NEVIL”
TRIWAが初期からリリースし、
ブランドを代表するモデルであるNEVIL。

文字盤とベルトを
スタンダードなモノトーンにして
インナーサークルはピスタチオカラーを
アクセントとして加えることで、
シンプルだけれど遊び心を効かせています。
 

カラーアクセントとヴィーガンレザーの
やさしい風合いの組み合わせは主張しすぎず
ほどよいバランスに仕上げています。
 
 
 
続いてはこちらっ☆
 





っ。

日本限定 “PISTACHIO SVALAN”
女性のボーイズサイズとして、
トレンド感のあるサイズが魅力のSVALAN。

非常に人気の高いこのシリーズ。
鮮やかな文字盤に対し、
ヴィーガンレザーの柔らかな風合いや、
その他のカラーを抑えることで、
違和感なく腕元で絶妙なアクセントになります♡
 
シンプルでありながら
他にない遊び心のあるカラーと
環境にやさしいヴィーガンレザー、
日本限定のコレクションです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、ここでですね...
 

上記で何度もなーんども目にする単語、
"ヴィーガンレザー"

このもけもけ(?)とした
ベルトのことなんですが
実はすごいんです...!!
 
動物性のものを一切使用していない
環境に配慮したベルトのこと。
しかもポリエステル100%なので
汗や水に非常に強く、
秋冬用として購入した場合でも
結果、オールシーズン使えちゃう優れもの!
 
伸縮性があり軽くて着けやすいし
抗菌性が高いのも魅力です(*`・ω・´)b☆

時計は、ずっと使いたいし
少しでもいいものを...と誰だって思いますよね。
 

でもそんなに高価なものは求めてなくて...
でも、人とかぶらない
おしゃれな時計がほしい...!!っていう
わがままを叶えてくれちゃうブランドです。
 
TRIWAは魅力がいっぱいで、
ギフトに選ぶ方や
ペアでそろえてくださる方もいます。
 
スタッフ間でも人気があるので
間違いないと思います(●´ω`●)b
 
ぜひ店頭に見にいらしてくださいね。
スタッフ一同お待ちしております♬︎
 
 
■□お問い合わせ■□
TiCTAC錦糸町パルコ店
tel 03-3634-0733
  • Category:錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)
  • Date:07.10.2020