TIC TAC

コラム&特集

BLOG

錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)

錦糸町パルコ 2F

〒130-0022
東京都墨田区江東橋4丁目27番14号
tel: 03-3634-0733

地図を見る

【nordgreen】 TiCTAC限定モデル✩.*˚

皆さんこんにちは!
TiCTAC錦糸町パルコ店です。
 
ついこの前、年が明けたと思ったら
すでに10日以上が過ぎましたね…
2度目の自粛期間いかがお過ごしでしょうか?
 
 
お友達に会ったり、遊びに行ったり、
お買い物に行ったりが、普段より難しい毎日ですよね…(´・ω・`)
 
おのれ…コロナめ…‼︎
早く終息してほしいものです…。
 
 
 
さて、本日ご紹介しますのは、
SNSを中心に人気を博している注目のブランド【nordgreen】です。
 
 
 nordgreen(ノードグリーン)は
デンマーク・コペンハーゲンに拠点を置く、北欧デザインの腕時計ブランド。
 
チーフデザイナーのJakob Wagner(ヤコブ・ワグナー)が
クラシカルなコレクションを展開しています。

【Philosopher(フィロソフィア)】
PH40RGLEBLXX /40mm
PH36RGLEBLXX /36mm
各 ¥22,000+税
 
・クォーツ
・3気圧防水
・TiCTAC限定モデル

文字盤のケースはベースが広く、
徐々に狭まっていく円錐の形状をしています。
 
 
 
ぐぐぐっと寄ってみると..♬︎

なんと見やすい...(*゚Д゚)!!
(PH40RGLEBLXX /40mm)
 
 
文字盤はインデックスの目盛が並ぶ面と
ベースの二面になっており、
秒針が左右非対称なデザインを取り入れています。
 
しかも、嬉しい日付け入り!
実用性を兼ね備えた1本です。
 

(PH36RGLEBLXX /36mm)
 
私は36mmの方を着けてみました‼︎
すごくシンプルなデザインなので
飽きもこず使いやすいと思います(o^^o)
 
 
SNSで注目されている事から
このブランドのターゲット層は
だいたい20代〜30前半というイメージはありますが
 
実際に購入された方は20代のカップルや
おしゃれなおじさまにも人気です♡
 
ノードグリーンは
このフィロソフィアだけではなく、いくつか種類があります。
それぞれ異なる特徴があるのですが
 
比較的シンプルなデザインが多いので
年代問わず着けて頂けると思います(*´꒳`*)v

いろいろとご用意ありますので、
お近くに来た際はお立ち寄りください。
 
スタッフ一同、心よりお待ちしております(*^ω^*)b
こちらからもご覧になれます⇩⇩
https://www.neuve-a.net/TiCTAC/shop/c/c10/
 
 
■□お問い合わせ■□
TiCTAC錦糸町パルコ店
tel 03-3634-0733
  • Category:錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)
  • Date:14.01.2021