TIC TAC

コラム&特集

BLOG

錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)

錦糸町パルコ 2F

〒130-0022
東京都墨田区江東橋4丁目27番14号
tel: 03-3634-0733

地図を見る

とってもかわいい春色のbaby-G入荷してます!!( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧

皆さんこんにちは!
TiCTAC錦糸町パルコ店です(*Ü*)ノ"
 

本日は入荷したばかりの
baby-Gをご紹介しますよーっ!!

BGA-260-7AJF(ホワイト)
BGA-260SC-4AJF(ピンク)
BGA-260SC-1AJF(ブラック)
 

各13,000円+tax
 
クォーツ
10気圧防水
 
 
カジュアル女子にはぜひおすすめしたい!!
 
カラーリングも
少し丸みがあるフォルムも合格!!
 

文字盤見やすいのも良いですよね(*´∀`)
 
 
 
ベゼル上の機能表示に
蓄光塗料を使用しているので
暗い場所でも光る仕様になってます。
 

私自身、ちょっとこの時計いいなあ...
ほしいなあ...なんて思いで
いまブログ書いてます。笑
 

着けるとこんな感じ...♪*

これからどんどん暖かくなって
薄着になるかと思いますが、
 

Tシャツに合わせるとアクセントになって
すっっごくかわいいと思いますよー♡
 

洋服はシンプルなのに
時計やアクセサリーなどの小物で
遊ぶことができる方って
おしゃれ上級者な気がしています。(私調べ)
 
 
 
 
 
 
ぜひ店頭に見に来てくださいね!!
スタッフ一同、お待ちしてます。
 
 
 
※こちらからもご覧になれます↓↓↓
https://tictac-web.com/brandlist/detail/?bid=81
 

〇お問い合わせ〇
TiCTAC錦糸町パルコ店
tel 03-3634-0733
 
 
 
 
 
 
  • Category:錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)
  • Date:18.03.2020