TIC TAC

コラム&特集

BLOG

錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)

錦糸町パルコ 2F

〒130-0022
東京都墨田区江東橋4丁目27番14号
tel: 03-3634-0733

地図を見る

とうめいのススメ。②ー1

こんにちは、錦糸町パルコ店です。
まだまだクリアウォッチ企画続いております!
 

 
今回は、とうめいシリーズの第二弾!
イッセイミヤケの「O(オー)」というモデルをご紹介致します。
「O」は水のかたちをコンセプトに作られた、時計の概念にとらわれないアクセサリーの様な腕時計!
 
こちらはカラーによってかなり表情が変わりますので、2つの記事にまたがってご紹介致しますね^_^
 
まずは定番カラーと新色から!
 

 
左から
NY0W003
NY0W003
各 ¥18,000+tax
 
 
一番人気のクリアカラーと、今年発売となったライトパープルの2色!
どちらも腕の透け感が強く、軽やかに付けられます(^。^)
バングル型なので、締め付けもなく汗をかいても蒸れにくく、個人的にはかなりポイントになる点です♪笑
 
もちろん男女ともオススメですが、特にこの2色はおしゃれ女子に付けてもらいたい。。
 
せっかくなので新色をつけてみました!

 
パープルの腕時計はなかなか無いので、少し抵抗感がありましたが…
つけると全く違和感なし!!
モノトーン系や落ち着いたファッションをされる方にはアクセント使いにかなりおススメですよヾ(∀`*)(*´∀)ノ`
 
腕の透け感も嫌な感じが全くありません。
付けているだけで確実にテンションがあがります。笑
 
 
さらに!
今ならクリアウォッチをお買い上げ頂いた方に数量限定ノベルティをプレゼント!

オリジナルポーチです!
先着順なのでお早めに、、!!
 
 
他にも沢山オススメしたいカラーがございますので、そちらは次の記事でご紹介致します(^.^)
是非ご試着頂きたいので、御気軽にスタッフまでお声掛け下さい!
 
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^o^*)
  • Category:錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)
  • Date:17.06.2019