TIC TAC

コラム&特集

BLOG

錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)

錦糸町パルコ 2F

〒130-0022
東京都墨田区江東橋4丁目27番14号
tel: 03-3634-0733

地図を見る

フレッシャーズGIFTに、ハミルトン。

こんにちは、スタッフつやまです。
 
連日桜の満開ニュースが飛び交い、いよいよ春を感じますね!
先日、お店近くの錦糸公園に桜を見に行きましたが
見事な桜と花見客で賑わい、わくわくしました(^^)
 
 
桜といえば、新学期。
新入生や新社会人の方も多いですよね!
 
 
 
今回は、新たなスタートを飾る素敵な時計のご紹介!
フレッシャーズギフトにもぴったりですよ~♪

 
左から
H38511143 ¥54,000+tax
H32451141 ¥72,000+tax
 
 
高品質で高級感のある、人気ブランドHAMILTON!
実は120年もの歴史のある老舗ブランドなんです。
 
光沢感のあるネイビーカラーは、腕元をぱっと明るく見せ華やかな印象に。
プレゼントにはもってこいですね!
 
フレッシュ感もあり、ファッション性も持ち合わせたネイビーカラーは男性人気の非常に高いモデルです。
さらに、日付つきで視認性抜群な文字盤は新社会人にバッチリ!!
シルバーメタル×ネイビーでさわやかに付けて欲しいです(^^)
 
 
続いては、オンオフ兼用で使いやすいジャズマスターシリーズの革ベルト♪
 

 
H38411783 ¥50,000+tax
 
 
クラシカルなブラックレザーに、アッシュグレーの文字盤が光るこちらのモデル。
他に見ない文字盤のカラーは目を惹きますよね!
さらに、薄型ケースなのでシャツやスーツスタイルでも袖元に響かず、使いやすい!!
 
スーツにはもちろんですが、私服に取り入れると本当にカッコいいんです・・・!
ドレスアップした特別な日にも映えそうですよね♪
 
 
当店ではハミルトンの品揃えを広く展開しておりますので、是非じっくりとお店にてご覧下さい(^^)/
 
また、31日までは10%OFFとなるメンバーズ企画も実施しております!
スタッフ一同、是非この機会にお待ちしております~!
  • Category:錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)
  • Date:28.03.2019