TIC TAC

BLOG

Buyer & Press

第1回「時計屋大賞」表彰式に行ってきました!

こんにちは、PR担当です。皆さま『時計屋大賞』というのをご存知ですか?
『時計屋大賞』は、カジュアルな腕時計の魅力をより多くの方に感じていただきたく、全国の時計屋店員が「自分も欲しい」と思う一押しの新作時計に投票して今年のベストアイテムを選考する取り組み、今年初めて開催されました。
第1回目である今年のテーマは「国・地域別」。「ONTIME」「MOVE」「TiME&TABLE」「TiCTAC」「TORQUE」「SPINDLE」「WATCH POLITiCS」「JUNKS」「MONITOR」のショップスタッフ約200名が投票に参加、先日、表彰式が開催されました。
2019年度に発売された約1000品の新作時計から、最も時計屋店員の支持が厚く得票数が多かった商品が部門別に表彰されました。中でも最も優れている腕時計3型が最高金賞を受賞、また、ユニークな発想と機構が話題をさらった「FUTURE FUNK(フューチャーファンク)」が特別賞に選出されました。
表彰式にはTiCTACのショップスタッフを代表して吉祥寺パルコ店の並木店長が参加してスピーチ、なかなか堂に入った素敵なスピーチでした!
受賞商品の詳細は『時計屋大賞』公式ホームページでご覧いただけます。
>>>「2019年時計屋大賞発表」

受賞商品をTiCTAC系列各店店頭でご紹介しております。
ぜひ店頭でお手に取ってご覧くださいませ。