TIC TAC

コラム&特集

NEWS

【アップルウォッチ】のベルト交換承ります

チックタック系列ショップ全店で【Apple Watch(アップルウォッチ)】のベルト交換を承っております。お好きな色やテイストのベルトをご提案いたします。
※アップルウォッチ純正ベルトではございません。※アップルウォッチ本体の取扱いはございません。

<交換方法>[取り外しボタン]を押しながらベルトを横にスライドさせて取り外し・取付を行います。
 
アップルウォッチのベルトは一般的な腕時計の専用ベルトとは形状が違うので、基本的には純正ベルトか専用に作られたベルトしかつけることが出来ませんが、専用パーツを取りつけるだけで一般的な腕時計用のベルトを付けることができます。※ベルト幅が合うもののみ。

<パーツとベルトの付替え方法>
ベルトの裏側にあるつまみを指などで摘みながら内側にスライドをし、取り外し・取付を行います。
 
一般的に使われているバネ棒は、ベルト交換の際にバネ棒外しという工具が必要ですが、イージクリックの場合は、工具不要で簡単にベルトが外せます。
専用パーツをひとつ持っていれば、イージークリックベルトのものならどんなベルトでも付け替えが楽しめて、コーディネートの幅が広がります!※ベルト幅が合うもののみ。

<料金>ベルト代+専用パーツ990円
対象ベルト(モレラート・カシス)をお買い上げいただくと、期間限定で専用パーツ(990円)を無料で差し上げます。この機会をお見逃しなく!
※パーツのみご購入はお取り寄せになる場合がございます。

ヌーヴ・エイメンバーズなら、腕時計のベルトがいつでも10%OFF!アプリからご入会ください。※ベルト10%OFFとメンバーズポイントとの併用は不可。
>>>入会はこちら
  • Category:INFORMATION
  • Date:18.01.2022