TIC TAC

コラム&特集

NEWS

名古屋高島屋限定【BERING+NORDIC FEELING POPUPSHOP】開催

名古屋高島屋限定
BERING+NORDIC FEELING POPUP SHOP

「BERINGジュエリー東海エリア初上陸!」

今、最も注目されている北欧ウォッチブランド「BERING(ベーリング)」をメインにしたPOPUP SHOPが期間限定オープン!東海エリア初上陸の新作ジュエリーや、ウォッチをフルラインナップで展開します。
 
 
その他、サスティナブル素材を使用したウォッチを数多く展開するスウェーデンブランドの「トリワ」や、北欧を代表するデザイナー「アルネ・ヤコブセン」のウォッチ&クロック、デンマーク人建築家の巨匠達がデザインした貴重なオブジェなど展開する「アーキテクトメイド」など、北欧ブランドを数多く取り揃えます。
 
また、本イベント限定で対象のウォッチまたはジュエリーをご購入の方に限り、オリジナルショッパーをお渡しいたします。大切な人への贈り物にもおすすめです!

アヒルの親子のオブジェがお出迎えしますので、是非お店にお越しください♩
名古屋タカシマヤゲートタワーモール4階にて、皆さまのご来店をお待ちしております!

BERING+NORDIC FEELING POPUP SHOP
開催期間:8月31日(水)~9月13日(火)
開催場所:名古屋タカシマヤゲートタワーモール4階 TiCTACとなりイベントスペース
 
 
■ノベルティキャンペーン
期間中、対象のウォッチまたはジュエリーをご購入の方に、先着でクリーニングチケットとオリジナルクロスをプレゼントいたします。この機会にぜひご利用くださいませ!
※数量限定ですので、無くなり次第終了となります。
 

BERING(ベーリング)
2010 年に北欧デンマークの冒険家Rene Kaerskov( レネ・ケルスコフ) によって創設された「BERING(ベーリング)」。北極の⼤⾃然からインスピレーションを受けて誕⽣したクリーンで美しい北欧デザインで人気です。

TRIWA(トリワ)
2007年、スウェーデンの兄弟DidrikとHaraldが、「高感度なセレクトショップに特化した、ファッションに近くて、もっとクリエイティブで自由なウォッチブランドが市場から求めれているのではないだろうか」という考え方に至りスタートさせた「TRIWA」。本国スウェーデンを始め、全世界で独自のブランド訴求が瞬く間に注目され、世界中の著名人にも多く愛用されています。

ARNE JACOBSEN(アルネヤコブセン)
アルネ・ヤコブセン(1902-1971)は、デンマークが生んだ、20世紀でもっとも影響力の大きい建築家兼デザイナーであり、今日のモダンな北欧デザインの原型を作り上げたデンマークデザインの父と呼ばれる人物です。 「美しいものを作るのではなく、必要とされているものを作る」というヤコブセン自身の言葉通り、生み出すプロダクト全てが計算し尽くされており、それらが半世紀以上経過した今でもデンマークのみならず世界中で高い評価を得ているのは、クリエーターとしての視点とユーザーとしての視点を高次元で具現化しているからと言えます。80年以上の時を経て、ヤコブセンのルーツを巡る幻の名作が現代に甦りました。
 

ARCHITECT MADE(アーキテクトメイド)
過去のアーカイブ、図面や美術館にくまなく目を凝らし、最高傑作を生み出すエッセンスを求め続けた結果「ARCHITECTMADE(アーキテクトメイド)」は、デンマーク人建築家の巨匠たちがまだ有名になる前にデザインをした貴重なオブジェを見つける事が出来ました。
これらの製品は卓越した職人技と3度にわたる品質管理の工程を経て長い年月に耐えうるように作られており、どんなに長い年月が経とうとも見飽きることがありません。「ARCHITECTMADE」のオブジェは世代を共有し何世代にも渡って受け継がれるために生み出されているのです。
  • Category:EVENT
  • Date:30.08.2022